道草

独白

性格診断

とあるエゴグラムを使った性格診断によると

わたしは「マイペース自由人」らしい。

 

解説はこんな感じ(以下引用)

『あなたにとって自由が一番。世間一般のモラルや価値観に縛られるなんてまっぴら。自分の気分や好みを大事に、気ままに生きています。しかし好き勝手やっているようで、実はしっかり時代の流れを読んでいたり、意外と要領がいい。ただ、難関にぶち当たった時に乗り越えるだけの強い意思や忍耐は持ち合わせていないので、トップになるのは難しいかも。』

 

要領が良いのかどうかは分からないけど

大体合っている気がする。笑

 

難関を乗り越えられるほどメンタル強くないし

何よりマイペースに自由に生きていきたいと願ってるし

 

だからなかなか恋愛できないのかな〜

誰かと出会うために出かけたりしないし(´゚ω゚`)

気がついたら彼氏いない歴8年になってたよやべえ…

 

年齢的にまずは彼氏欲しいなーって思うけど

すごく欲しい!とも思ってない。

なんせマイペースに自由に生きていたいからね。

 

こういうシンデレラ的思考は良くないのかもしれないけど

要するにわたしを理解してくれる人をいちばん求めてるってことだよな(´゚ω゚`)

理解してもらえた!って思ったこと人生で1度もないから…

 

あーだめだめ

考えすぎると不安になるからやめよう!

いまだに自意識過剰なのほんと良くない。笑

 

あるときポッと現れるかもしれないしね!

見逃さないようにすればいい。

 

さーお風呂はいって寝よ!

 

 

***************

 

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!

無料登録で250ポイント貰えます。

げん玉